個人事業主 がハマる【成功哲学の罠】

会社勤めを辞めて、思いきって好きなことで 起業 し、 個人事業主 になろうとする方へ

数多くの カウンセラー 、 コーチ 、 コンサルタント が溢れていますが、彼らが口々に言う

ある言葉に注意をしてください。

 

「諦めなければ夢はきっと叶う

こんな言葉を一度くらいは耳にしたことありませんか?

結論から言います。

「絶対に叶いません。」

何故なら脳科学的に、こんな表現をすること自体が
自分にマイナスの洗脳をしていることと同じだからです。

結局、実際に行動していて望む結果が出ていないとしたら
意外とこんな成功哲学のマイナスの自己洗脳に嵌まっているだけかもしれないですよね🎵

人の心を動かすスイッチの見つけ方と
そのスイッチの入れ方さえ理解出来てしまえば、
成功哲学の罠に嵌まることも無かっただろうに。。。

成功哲学がダメだと言っているんじゃないんです。
それこそ、現代催眠の父、ミルトン・エリクソンが
彼の手法をバンドラーとグリンダーがNLPとして
まとめたときに、

「あの子たちは結局言葉の使い方しか学ばなかった」
と言っていたように、

片手落ちでしか伝わらないからおかしな表現になるんだと思います。

なぜ、「絶対に叶いません」と断言出来るのか、
理由は月末のセミナーででもお伝えしましょう(笑)。

お申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

5月28日、29日【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?