☆あなたのコミュニケーションが変わる1day☆

~【脳科学子育て】&【ブレインリライトプログラム】体験版コラボセミナー~

親子関係の改善に特化した 

即効性のコミュニケーション技術を

たった1日でマスターできます♬

13226631_1391618770925663_3009734000603547047_n

以下の問いに素直に答えてみて下さい。

□最近、子供との会話が減ってきた。でも思春期だし、
そんなもんでしょう^^。

□昔はかわいらしかったのに、チョット色気づいてきて
子供が自分のことをはっきり言わなくなってきた感じがする

□ちまたでたびたび問題になる親子関係のトラブルは
正しい教育をしてこなかったことが原因だと思う。

□やっぱり子供に対して最後まで面倒を見てあげられるのは
親である私しかいないのだから、親としてちゃんと導いてあげないと・・・。

□今、子供が学校でどんな悩みを抱えているのかピンとこない。

いかがでしたか?

もし、一つでもチェックが入ってしまうようであれば
ひょっとしたら何気ないつもりの人間関係、特に親子関係が
今はチョット窮屈になっているのかもしれません。

「何を偉そうに。自分の子供のことは誰よりも親である
自分が一番良く分かっているよ。」

そんな声も聞こえてきそうです。

でも考えてみて下さい。自分自身が子供の頃、
学校で全く悩んだことってなかったでしょうか?

何も勉強や友だちづきあいに限ったことではないかもしれません。
漠然とした将来の見通せなさや不安、全くありませんでしたか???

最近の子供に「将来の夢は?」と聞くと、返ってくる答えが
「公務員」や「サラリーマン」「OL」というものらしいです。

一体どうしてでしょう?ご自身の子供の時の夢は同じような夢でしたか?

「サッカー選手」や「パイロット」「お花屋さん」「ケーキ屋さん」
という答えがなぜ上位に上がって来なくなったのでしょう?

もちろん、公務員やサラリーマン、OLは素晴らしい夢だと思います。
ただ、そこに無意識レベルでの『制限』はないと親御さんとして断言できますか?

このセミナーではコミュニケーションを徹底的に追求した2人の講師が
親子関係の改善という大きなテーマに向けて、熱く伝えます。

<セミナー日程>
6月11日(土)14:00~19:00
※会場: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷
JR阿佐ヶ谷駅が最寄駅です

【参加費】10,000円

是非「現状を変えたい」という方は
コチラからお申込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://brainrewriteprogram-pme.com/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E5%8F%82%E5%8A%A0%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

改めてお伺いします。

今、子育てをしているあなたは幸せですか?

かつて思い描いた通りのある暖かくて笑顔にあふれた幸せですか?

それとも毎日思い通りにならないお子さんとのバトルですか?

「ちょっとくらいやんちゃでも元気いっぱい育ってくれたらいいな」
と願ったのに実際はやんちゃさんにちょっと疲れていますか?

「ゲームをやめなさい」
「勉強しなさい」
「お手伝いまだ終わってないよ」
「勉強したの?」
「持ち物は?」
「学校のプリントを出しなさい」
これはお母さんからよく聞く言葉。そしてお母さんが困っている事柄。

そのお悩みがもしもなくなったら、お母さんであるあなたは
どんな言葉をあなたの口からお子さんに聞かせてあげたいのでしょう?

どんなことに心を砕きたいのでしょう?
きっとお悩みが解決してもお子さんのことを思う気持ちは
時間は変わらないでしょうね^_-☆

世のお母さんはそれほどにお子さんのこととなると一生懸命です。

でもきっと講座を受けた後のあなたはこれらの問題に直面しても
違う言葉かけをしているはずです。

なぜそんなことが言えるのか?それは講師陣の実績に裏打ちされている
【事実】だからです。

講師プロフィール:岩内香保里
【脳科学子育て】
神奈川県で公立小学校の教員をしていた経験と
脳科学やお子さんとお母さんのタイプから

どうするとお子さんが勉強へと向かうのか?

どうするとお子さんとお母さんが共に満たされて今以上に笑顔が増えるのか?

家庭が円満になるのか?

を分かりやすいと評判の人気講座で定期的に開催中。

カウンセリング、コーチングなどの人の心と向かい合う技術に関しては
高く評価されており、瞬間的に相手を笑顔にすることを得意とする。

彼女はこう語る
「家庭に笑顔が今以上に増えてお子さんとの心の距離がもっと近づくと思います。

そうしたお子さんとの関係は思春期が来た時にも、本当に困ったことが起きた時や

苦しい時に思いを打ち明けてくれる親子関係でいられるんじゃないかなと思うのです。

子育ては学校で『学ぶ』ものでは無いからこそ自分が育てられたように子育てをします。

自己流も家庭ごとの味があって素敵ですが、たくさんの対処法や考え方をあなたの中に

持っておく事は余裕を持ってお子さんと向き合う心のゆとりへとつながります。

専門家から子育てについて学ぶことでご自分の子育てに自信を持ち、
お子さんの心をより元気にできるスキルをぜひ身につけてください。」

【ブレインリライトプログラム】
1979年3月1日生まれ
東京都出身

15年以上に渡り、人材育成のプロとして実践に取り組む。
受け持った社員に関しては新卒であっても事務職であっても
2週間以内に確実に セールス 実績を出させることが出来る
【ブレイン リライト プログラム】を開発。

即効性を持った究極のコミュニケーション技術として
大学での講演なども行い、そのプログラムに関しては
他の人材育成専門企業のトレーナーからも受講希望の声が多い。
自身も セールス に取り組むことがあり、わずか15分間で全社の セールス 担当が
1年間で出す数字を出すなどその即効性と再現性には定評がある。

NLPマスタープラクティショナー
表情分析マスタープラクティショナー
心理カウンセラー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『死』を意識するほどのコミュニケーションに伴う
絶望感を克服するため、「人の心を操る」ためのノウハウを
徹底的に学び、そしてそれを現実の場面で日々実践。

その過程で「最悪」は「最高」への第一ステップであることを
認識し、「自分自身をコントロール」するプログラムを開発。

心理学、NLP、催眠、表情分析、脳機能科学、栄養学に基づき
確実な再現性を持った【ブレイン リライト プログラム】として
現在はその普及に努めている。

今回のコラボセミナーは通常のものとは異なります。

「現状の親子関係」を確実に一層良好な方向へと走りださせるきっかけになる
サイエンスに基づくプログラムなのです。

<セミナー日程>
6月11日(土)14:00~19:00
※会場: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷
JR阿佐ヶ谷駅が最寄駅です

【参加費】10,000円

是非「現状を変えたい」という方は
コチラからお申込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://brainrewriteprogram-pme.com/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E5%8F%82%E5%8A%A0%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

あなたのご家庭にお子さんの笑顔が一層増えていくことを
講師一同、お約束致します。
************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?