【口下手でも成功できる セールス 方法】の致命的な落とし穴

「 好き なことで 起業 」はしたものの、そもそも口下手で セールス が苦手で 自信がない という人がいる。

そんな人を ターゲット にしてなのかある流れが できているように見える。

最近、本屋で セールス や自己啓発の欄を見てみると、かなり主流が

 

「 セールス は口下手な方が上手くいく」や「マイナス思考でも成功できる セールス 手法」

 

みたいな主張が多くなっていることだ。

 

 

実際に書物の内容を見てみると大抵が「口下手な人は人前で話すことが苦手。

 

だったら話すのではなく聞き役になってしまえばいい」という主張。

 

 

 

ふむふむ。。。確かに納得‼‼‼

 

でもね・・・・・・。それって実は話す以上にメチャクチャ高いレベルの

コミュニケーション能力が要求されることだって気付いているのかな(笑)。

 

 

どんなに「口下手」な人でも全く会話が出来ないというわけではない。

前提条件として『初対面の人と話すことが苦手』というものがあるだけだったりする。

 

 

現にどれほどコミュニケーションが苦手と言っても親御さんや友だちとは

意外とすらすら話せてしまうもの。

もっと遡れば、赤ちゃんの時には「あぁ~、うぅ~」くらいだったことが

ドンドン話し方を身に着けて自己主張まで出来るようになっている。

 

 

思うんだけど「口下手な人が セールス で上手くいく」って実は致命的な落とし穴があって

 

 

 

もし セールス する相手も口下手で何もしゃべらないような人だったらどうするの(笑)???

 

 

 

お互いに何も言わずにじっと見つめ合っているのかい(笑)???

 

確かに「立て板に水のごとく流暢に話せるのが セールス 」という一般的なイメージが

まかり通っている中で「口下手が成功出来る セールス 手法」というタイトルで本を出せば

 

間違いなく売れる。悪い言い方をすればカモれるからね。

 

で、どうなるかっていうと成功しない。たまたま話し好きの人に当たれば

成功出来るだろうけど。それじゃあ他人任せの成功になっちゃう。

 

 

【ブレインリライトプログラム】の完全版は万人受けするような内容ではないし、

極端な話、お申込みいただいてもお断りすることもある。

 

 

理由は簡単。100%最初から最後まで自分のビジネスで活かせる台本が出来上がって

お客さんの前に言ったらひたすらそれを自動再生するだけでほぼ確実に成約になるような

心理誘導を仕掛けているから。

 

だから本気の人にしかお伝えはしていない。

 

自分の力で成功を収めていきたいのであればそのきっかけとしてご活用下さい。

 

↓↓↓↓↓

5月28日、29日【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

 

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?