【人の 心 を読む】技術とは?

コミュニケーション さえ上手く出来れば理想的な 人間関係 を構築できる。

そしてそんな理想的な 人間関係 こそが自分に 売上 や 自由 、 ビジネス での 成功  を届けてくれる。

好きなことで 起業 するということは、自分が求める 人間関係 を主体的に構築していく選択をしたということ。

そして、人間である限り「認知欲求」というものがある。
だからこそコミュニケーションで重要なのは「どうやって自分の意見を伝えるか?」
以上に目の前の相手をどれだけありのままに受け止められるのかがポイントになる。

【ブレインリライトプログラム】は セールス に即効性を生み出すものなので、
もちろん、伝え方はしっかりと学べる。

相手の脳に直接メッセージを送り込んで、批判されずに相手を誘導してしまう方法や
催眠誘導のテクニックなどなど・・・。

その中で、「コールドリーディング」という技術がある。
一時話題をさらったあの技術。

例えばこんな文章を読んでみてほしい。
あなた自身のことを見事に言い当てているような気がするんじゃないだろうか?

「あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、
それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。

また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。
あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。

外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。
正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。

あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。
そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、
十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。

しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも
気付いています。あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、
その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。

あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。」

ここに書かれていることは誰にでも当てはまる当たり前のこと。
でもそれがついつい自分のことを言い当てているように感じてしまう。
だからこんなことを言われた相手は「あぁ、この人は私のことを分かってくれている」
と勝手に勘違いして人間関係を深めることにも通じる。

もともとこの文章は血液型占いや星占いの文言を適当に組み合わせただけのもの。
だから非常に抽象的で誰にでも当てはまるような言い回しになっている。

ただチョット考えてみてほしい。
地球上の人口を70億人として、それを血液のタイプA,B,AB,Oの4つに分けた場合、
そのタイプに合致する人間がいて当然ではないだろうか?

動物占いも同じこと。世界中の人間を12パターンに分ければ1グループに入る
人間の数は均等に分かれたとしても17億人以上。

17億人に非常に抽象的な占いの結果を伝えて、あたかも自分のことのように感じる人は
かなり大勢いることは想像に難くないはず。

ということはどういうことか???

血液型性格判断や星占い、動物占いを信じたいという気分。
それって実は巧みに洗脳されているだけなんですよね。

極めつけの洗脳と言えば成功哲学で言われている「過去と他人は変えられない。
変えられるのは自分と未来だけ」

だから自己投資をしなさい、という主張になるのだけれど、先ほどの占いの文章にしても
もうすでに他人から洗脳されているということは裏を返せば「他人を変える」ことは
実は簡単だということなんです。

その具体的なテクニック、自分のゴールを確実に現実化していくサイエンスに基づく手法。

【ブレインリライトプログラム】でお伝えしています。

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?