6月25日、26日【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

「売れなかった・・・」はもはや過去。

思い通りに売上をコントロール出来る セールス マジック

2日間で「トップ セールス 脳」に書き換わる

【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お申し込みはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[contact-form-7 id=”73″ title=”ブレインリライトプログラム参加申し込み”]

「参ったなぁ・・・。また会社に帰るのが気まずいよ。。。」

「上司に今日もまた売上作れませんでしたって報告するの嫌だよなぁ・・・」

「大手や競合がこれだけ広告宣伝に力を入れている中で、
セールス パーソンの力で出来ることなんて限界があるのに・・・」

なんてこと、せっかくの金曜日の夜に居酒屋で思わず愚痴ってしまった経験って一度はありませんか?

「なんで上司はいつも偉そうに椅子にふんぞり返っているんだ!
お前たちが売上を作れたのは時代が良かっただけだから
今は言われた通りにやっても売れないんだよ!!!」

ひょっとしたらそんな本音があるのかもしれないですね^^。

「正直、 セールス 職くらいしか採用される可能性がある仕事がなかったから
とりあえずやっているけれど、全然楽しくない・・・。」

「なんであのお客さん、これだけ足を運んだのに買ってくれないんだ!
頭がおかしいんじゃないか!!!」

「生活していくために仕方なく働いてはいるけれど、
本当に セールス で稼げるようになるのかなぁ・・・」

分かります。私自身も同様でした。

というのも私自身が就職した時というのが超就職氷河期。
「 セールス 職」くらいしか応募がなかったので仕方なく生活していくために会社に入ったものの、学生時代は極度の引きこもり。

毎日見ず知らずの人に話しかけることさえ苦労の連続。

当然結果は伴わず、毎晩遅くなるし、土日も時間が取られるし・・・

もう仕事ってつまらない。「 セールス なんて向いてる人がやればいいんだ」くらいに思っていました。

もし、たった2日間であなたの「脳」が「トップ セールス 脳」に切り替わり、
自分でもビックリするくらい簡単に実績を上げることが出来るようになったらどうでしょう???

「そんないい加減なことを・・・」と思われるのであれば、残念です。
これ以上読み進めていただく必要はありません。

たった15分間で全社の セールス 職が1年がかりで作る売り上げを事務職の人間が作ってしまったり、

社会人未経験の新卒がわずか1か月でトップ成績を収めてしまったり、

20分の商談で業界経験者が半年以上かかっても取りつくしまもなかったところから
3600万円の契約を取り付けてしまったり・・・。

そんな“ セールス マジック”を知らないまま、ずっと足を運んで無駄な努力を続ける セールス 人生もそれはそれでありでしょう。

しかし時間は有限です。どうせなら短期間で成果を上げられたらサイコーだとは思いませんか?

もともと私がこのプログラムの開発に携わるようになったのは
あまりにも セールス で数字に追われることが嫌になり、会社を飛び出して
「 セールス 」以外の仕事に就こうと「人事」になったのがきっかけでした。

というのも セールス 時代は「しっかりとした研修を行いますんで事前に何にも勉強する必要ないですよ」
という人事担当者の言葉を信じ、研修にはしっかり取り組んだものの、結局2週間の同行のみ。

以降は「真似してやれば数字は自然と出てくるから。。。」と言われたけれど、
一向に出る気配すら無し。しかし会社からのプレッシャーは日々強まるばかり。
「一生この会社で勤め上げよう」という決意はわずか1年足らずで潰えたのでした。

ただ、だからこそ人事と言う仕事の重要性が身に染みたんです。
人の人生を狂わせかねないほどの大きな責任の伴う仕事。
たった1年間の セールス でつらい経験を存分に味わったが故に、
絶対に採用する人には成功してもらおうとありとあらゆる セールス の本を読み、
自己啓発に励んでプログラムの原型を作り出すことが出来ました。

それから数年が過ぎ、人事としての経験を積んだことで必ず入社初日に宣言するセリフが出来ていました。それは
「私が採用したからには1か月以内に必ず数字を出させる。
もし出すことが出来なかったらそれは私の責任。その時は私が会社を辞める。
だから真剣にこの1か月間、研修について来い!」

1か月あれば誰にでも数字は作れるという確信を持てるようになっていたのです。

そして2011年3月11日、東日本大震災。
この出来事がきっかけで結婚を前提にお付き合いすることになった女性がいました。

毎日がバラ色で、これからどんな家庭を築いていくんだろう、と期待に胸を躍らせていたある時、突然訪れた別れのメール。

意味が分からない。

絶望感に満たされると死にたくなるということは聞いたことがあっても、意味が分からないと死ぬ気にさえなれない。。。

そんな生ける屍となった状況を何とかしたいとカウンセリングやコーチング、
そして心理学、脳科学、催眠など人間の心を操る術と呼ばれるものを徹底的にマスターしていくようにしたんです。

ふと気づいたときには1か月かかっていた数字が1週間で出させることが出来るようになっていました。

当初、私自身はこのプログラムを公開していくつもりはありませんでした。
しかし、様々な学びを続け、実践していく中で、カウンセリングやコーチングを学んだものの、
実際に自殺志願者を目の前にした時に気付かされたのです。

「この子を救うためにカウンセリングやコーチングをすることは出来るかもしれない。
でも私がいなくなって日常生活に戻った時にまた再発する可能性は否定できない。
であるならばこの子がいる環境自体を変えてしまうしかない。
取りまく人すべてがありのままの自分を受け入れて、大切に思ってくれるようになれば、
自分を大切に思ってくれる誰かのために自殺しようとは思わなくなるのではないか?」

この仮説を実証するために体験版という形で徐々にではありますが
【ブレインリライトプログラム】を普及させていくことに決めたのです。

私はこのプログラムを通じて「日本に目の前の相手と真剣に向かい合う文化」を創出したいのデス。

もしあなたが セールス 職として「トップ セールス 脳」をインストール出来たらどうなるでしょう?

一瞬でお客様と人間関係を構築出来、いつの間にか期待以上の大きな成約が取れてしまっている。

自由な時間はますます増え、使えるお金は潤沢になり、仕事とプライベートもきっちりと満喫できる。
そんなゴキゲンな毎日を送ることが出来るようになるのデス^^。

定員は9名を限定とします。その代わり、あなたのビジネスですぐに使える セールス トークをその場で作ります。
これだけで確実に参加費用以上の売り上げをすぐに作れるでしょう^^。

参加費用:10万円(2日間)※税込み

この【ブレインリライトプログラム】は経験則に基づくものではありません。
心理学、脳科学、催眠、表情分析、栄養学など、実に様々なサイエンスに基づく「成功科学」なのです。

なぜ即効性があり、実績に繋がるのか?

答えは簡単です。「人間を相手にしているから」なんです。
セールス は商品を売っているように見えますが、そうではありません。

目の前の相手と真剣に向かい合って人間関係を築いているだけなのです。
だから人間学を科学的に追求していった【ブレインリライトプログラム】であれば
誰でも2日間で「トップ セールス 脳」をインストールできるのです。

ただし注意してください。このプログラムを受講すると、望む、望まざるに関わらず、確実に変化します。
そのため セールス として今後やっていくつもりがない、
あるいは今後一切自分がものを販売するつもりがないという方でさえ実績を出せてしまうため、
ひょっとしたら会社があなたを セールス 職から手放さなくなる可能性も十分にあるのです。

ですから真剣に考えてください。本当に セールス 力を身に着けたいと思いますか?

しつこいようですが繰り返します!
心理学、脳科学、催眠、表情分析、栄養学などに基づく人間を徹底的に追求した
サイエンスプログラム【ブレインリライトプログラム】ならたった2日間であなたの脳を「トップ セールス 脳」に書き換えます。

今までのような努力と根性で セールス を繰り返しますか?それとも一瞬で
人の心を動かすスイッチを身に着けて実績を出せる「トップ セールス 脳」をインストールしてみますか?

もし、チョットでもご興味があるのなら
6月25日(土)、6月26日(日)の2日間。
【ブレインリライトプログラム】完全版セミナーへお越しください。

「買って下さい」とお願いしていたことがウソのように
「売ってください」という逆指名 セールス になれることがお分かりいただけるはずです。

<セミナー日程>
6月25日(土)、6月26日(日)11:00~20:00
※会場: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷
JR阿佐ヶ谷駅が最寄駅です

是非「現状を変えたい」という方は
コチラからお申込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[contact-form-7 id=”73″ title=”ブレインリライトプログラム参加申し込み”] ************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?