【 セールス トーク スクリプト】~20分間で3600万円を売り上げるヒ・ミ・ツ<番外編>~

 起業 して 個人事業主 になることを選択した瞬間から、会社の看板は使えなくなる。

すなわち、生活していくには自分自身が 売上 を作っていかなければならない。

様々な 営業 研修 や、 セールス に関するセミナーがあるものの、それらを受講する以上に、

お客様 の 悩み を解決出来るような コミュニケーション や 会話 力が必須の能力になってくる。

 

【他人は変えられない。自分が変わるしかない・・・ウソこけ❗】

よく言われること。

「過去と他人は変えられない。

変えられるのは自分と未来だけ。

だから自分が変わるしかない。」

これ、脳科学的には大ウソ。
ウソっていうことは誰かがこのウソで利益を得ているということ。

大脳皮質や大脳辺縁系の話を持ち出すまでもなく、

よく言われる顕在意識と潜在意識からも

このウソは立証出来る。

12992035_1714129205470867_1415841665_o

氷山の一角に例えられることが多いけれど、
顕在意識が3~10%。潜在意識が90~97%。
故に潜在意識の方が圧倒的にパワフル。

ん。。。

っていうことはどれだけ「自分が変わるしかない❗」
って顕在意識で思ったところで変わるのって
厳しいってこと気付かない(^-^)?

だったら他人の脳に直接自分が求める行動を
プログラムして動かしちゃった方が楽でしょ🎵

この話をすると「洗脳じゃない?」って言われる。
その通り❗

洗脳が溢れている中で、その技術を知っていれば、
会った瞬間から相手に催眠を仕掛けることだって出来る❗

あるいは仕掛けられた時に敏感に察知することが出来る。

結局のところ、「資本主義」という集団洗脳にかかっている現代においては
「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」に二分してしまう。

あなた自身の人生、いつまでも喰いモノにされていて本当に良いですか?

なぜブレインリライトプログラムでは セールス のコンテンツに 催眠 を
取り入れているのか?

答えは簡単。潜在意識に直接暗示を入れる方法が催眠だから。
だから他人の90~97%に働きかけることが出来る。

だから望む結果が早く出せる。

3~10%でいつまで走れますか?

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?