起業 したてであっても セールス に変化が起きれば・・・???

「 自分らしい 生き方 」をするために会社組織から抜け出し、好きなことで 起業 を志した

 個人事業主 の方が直面する課題。

それは 売上 を作ることではないでしょうか?

 

今日、久しぶりにコーチングを学んでいた仲間と会った。

これまではジェイ・エイブラハムのマーケティングや

ブライアン・トレイシーの営業に関して学んでいた人だったけど、

今はどうやら「カウンセリング&コーチング」。

何故?と思ったけれど、理由を聞いてみて納得。
いわゆる管理職の立場にいるため、自分だけが実績を出せるようになるのではなく、
組織全体を上手く運用できるように学んでいるとのこと。

正直、このような貢献意識のある従業員がどれだけいるかで会社組織というものは
大きな違いを数字として生み出してしまうような気がする。

12992035_1714129205470867_1415841665_o

セールス のテクニックやマインドはあくまで個人のもの。
だから自分自身が何かを セールス していきたいのであれば、2日間で十分に
誰でも実績は出せるようになる。

そのために、ブレインリライトプログラムでは催眠を使う。

「 セールス に 催眠 って怪しくない?」と思われる方は自由です。
おそらく結果の出る従業員とそうではない従業員の差をいつまでたっても
「素質」という表現でしか言い表せないでしょう。

セールス はサイエンスなのです。決まった手順で行えば必ず結果は出るんです。
テレアポにしても、飛び込みにしても断られるということ自体が想像できません(笑)。

その秘訣は何か?

相手の潜在意識に直接特定の行動を取らせるためのプログラムを植え込んでしまうからに他なりません。
だからこそブレインリライトプログラムの構成要素には「催眠」があるんです。

飲み会で大うけする催眠の技術も身についちゃいますよ^^。

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?