昨日、2日間の【 ブレインリライトプログラム 】の完全版セミナーを開催いたしました。
受講者からは様々な感想をいただきましたが、同時に直前に参加をキャンセルされた方もまたいらっしゃいました。
これは毎回発生していることではあるのですが、当初は「自分の脳が完全に書き換わって
今後の人生が変わるのであれば・・・」ということで参加を決断されるものの、
やはり直前になると「変わる」ということに恐怖感を覚えるようです。
そのような方には共通することがあります。それは・・・
「自分の人生に終着点がある」ということを認識出来ていないことです。
2日間のプログラムの中でこのような質問を行います。それは「あなたの資産は何ですか?」
最初は実際の銀行残高であったり、不動産であったりをイメージされるようなのですが、
最終的には「今、生きていること」ということに必ず気付かれます。
「今、生きている」ということは変えることの出来ない貴重な、最大の財産なのです。
人として生まれたからには必ず死にます。すなわち「終着点がある」ということです。
ただし、生物として恒常性維持機能、ホメオスタシスがあることで、普段はそんな当たり前のことに
気付かないままになっております。
自分がいつまででも生きていられるような錯覚をしているが故に、本当のゴールに気付いて
行動を出来るようになるチャンスを先延ばしにする。
本当にご自身の人生の価値にまだまだ気付けていない証拠だと思います。
タイムリミットがあるからこそ、人として生きているからには必ず死ぬからこそ、
生きている間にどれだけのことを成し遂げたところで、最後には全てを失います。
だからこそ、何かを手に入れるためではなく、ご自身が十分に満足がいく生き方を出来るようになる必要があるのデス。
もし、今あなたが満足できる人生を送れていないのだとしたら、それは全てあなたの脳のプログラムが
間違っているということ。
だからこそ書き換える必要があるのデス☆
この2日間に参加することはそういった意味では最短最速で脳のプログラムを書き換えることを意味します。
参加された方は皆、口々にこう言います。
「このプログラムに参加されなかった人は人生を損している」
セールス は誰もが生きている中で必要な能力です。
だからこそ、自分が売りたいものを思うように売れていないのだとしたら、
その原因に気付く必要があるのではないでしょうか?