10月 あなたのビジネスに革命をもたらす究極の心理操作技術!【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

「どうせ私になんてムリ」と外回りをサボりがちなあなたへ・・・

思い通りの売上が作れる技術を2日間でマスターできます。

あなたのビジネスに革命をもたらす究極の心理操作技術!

思い通りの売上、人脈、自由な時間を手に入れるサイエンス!!

あなたの脳を書き換える【ブレインリライトプログラム】完全版セミナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<セミナー日程>
10月29日(土)、10月30日(日)11:00~20:00
※会場: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷
JR阿佐ヶ谷駅が最寄駅です

是非「現状を変えたい」という方は
コチラからお申込みください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ヤバイ、このままだと失業してしまうかも・・・」
「こんなんじゃあ親に合わせる顔がないし、友だちからもなんて言われるか・・・」
「 セールス から戻ったところで悪い雰囲気になっちゃうだろうし、かといってお客さん先でも打ち解けられる訳でもないしなぁ・・・」

一度くらいそんな風に思ったことって セールス 経験者なら誰にでもあることでしょう。

追い詰められた挙句に「私は セールス には向かないんだろうか?」
なんて自問自答することがあったり。。。

良く分かります。私自身もそうでしたから。。。

そして焦って焦ってあがいてあがいて セールス の本を読んだり、 自己啓発 に励んだりと何とかしようとしている方も多いと思います。
そんな風に何とか現状を打破しようという努力は非常にすばらしいものです。

ただ、ちょっとだけ立ち止まって思い返してみてください。

そもそもどうして セールス をやるようになったのですか?

「人と接するのが 好き だから」
「人間として大きく 成長 できそうだから」
「大きな収入が得られそうで早く評価されそうだったから」などなど・・・。

もちろん全て手に入れることだって出来るでしょう。何故なら実際にやっている人がいるんですから。あるいは

「成績さえ出せばプライベートを十分に満喫できる時間とお金が手に入るから」
「自分がチームを導いていけるような存在になれるから」
「家族を養えるだけでなく、幸せにしていけるから」

ひょっとしたらそんな風に思っていたのではありませんか?

だとすると「今のあなた」の 脳 のプログラムと セールス を志したときに想い描いていた 脳 のプログラムが食い違ってきているからこそ「辛い」、「キツイ」、「苦しい」、「もう嫌だ」になっているだけかもしれません。

もしあなたの脳にあるプログラムを思い通りにリライト出来たらどうでしょう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~~そんなことが出来たら苦労しないって?~~~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうなんです。売り上げを作るのに苦労なんて要らないんです。
ご存知の通り、人間は脳で考え、心で感じて行動します。どのような仕事であってもお客さまも人間ですからこの原理は変わりません。

セールス で陥りがちなポイント。それは「他人が最終的に決定するから自分では売り上げをコントロール出来ない」という誤った思い込み。自分の人生、自分でコントロール出来るようになりたくはないですか?

では相手の脳と心に直接特定の行動をプログラムすることが出来るようになれたら一体どんなことになるでしょう。

お任せください。
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 などの様々な「 人間学 」に基づいた【 ブレインリライトプログラム 】でなら、たった2日間で脳のプログラムをリライト(書き換え)し、あなた自身が夢を実現出来るようにします。だから必ず結果が出せるんです。

現に私自身は セールス 時代、あまりに辛く、わずか1年で辞めてしまいましたが、今になってはわずか20分で3600万円を売り上げてしまったり、1時間の商談で7億円の契約を即決させてしまったり・・・。

また私が指導した新社会人でさえ、わずか15分間で全社の セールス 職が1年以上かかって上げるような成績を収めて、入社後1ヶ月で全社のトップになってしまったり、

学生の方でさえアルバイトの仕事で今まで一件も アポイント を取ることさえ出来なかったのがアポイントだけではなく、そのまま契約を取ってしまったり・・・。

このプログラムの即効性・再現性に関しては事例に際限がありません。
ただし、一つだけ注意してください。

「あなたは本気ですか?」

このプログラムは相手の 脳 に直接 セールス をするようなものです。
必ず思い通りの結果が出ます。ですから真剣に今一度考えてみて下さい。
“本当に セールス として成功したいですか?”

なぜこのようなことをお伝えしているのかと言えば、それだけパワフルなプログラムであり、一度身に着いてしまったらあなたが売りたいと思うものはいつでも売ることが出来るようになるのです。

口先だけで変化を望んでいる方は体験版のみでとどめておいていただいた方が無難かもしれません。

さあ、今あなたの目の前には2つの選択肢が用意されています。

今までと同じように自分だけで必死にあがいて何とかしようとして今の延長の人生を満喫するということも可能です。

それともこの【 ブレインリライトプログラム 】を活用して、あなた自身が思い通りの人生を楽しみますか?変わるのは今なのかもしれません。

どちらを選択するにせよ、人生は一度きり。時間は有効に使って下さい。

そしてこのプログラムを通じてご自身の未来をリライトするという方にお願いがあります。
私がこのプログラムを提供するようになったキッカケでもあるのですが、私が目指しているのは「誰もが目の前の相手と真剣に向かい合う文化の創造」なんです。

社会的に弱いという扱いをされ、自分自身を信じきれなくなってしまっている人と多く関わることがあり、そして中には自ら命を絶ってしまう人さえいる。
でもそんな時にも自分のことを真剣に受け止めて信じてくれる誰かがいるのならきっと救える命があるはずです。

だからこそ、参加を決められたあなたにもそんな文化の創造の一端を担っていただくことが出来ればこの上ない幸せです。

定員は9名を限定とします。その代わり、あなたのビジネスですぐに使える セールス トークをその場で作ります。
これだけで確実に参加費用以上の売り上げをすぐに作れるでしょう^^。

参加費用:10万円(2日間)※税込み

※分割でのお支払いも承っております。
※再受講の場合はテキスト代として3万円のみお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

講師プロフィール:
守口 千尋
1979年3月1日生まれ
東京都出身

15年以上に渡り、人材育成のプロとして実践に取り組む。
受け持った社員に関しては新卒であっても事務職であっても
2週間以内に確実に セールス 実績を出させることが出来る
【 ブレインリライトプログラム 】を開発。

即効性を持った究極のコミュニケーション技術として
大学での講演なども行い、そのプログラムに関しては
他の人材育成専門企業のトレーナーからも受講希望の声が多い。
自身も セールス に取り組むことがあり、わずか15分間で全社の セールス 担当が
1年間で出す数字を出すなどその即効性と再現性には定評がある。

NLPマスタープラクティショナー
表情分析マスタープラクティショナー
心理カウンセラー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『死』を意識するほどのコミュニケーションに伴う
絶望感を克服するため、「人の心を操る」ためのノウハウを
徹底的に学び、そしてそれを現実の場面で日々実践。

その過程で「最悪」は「最高」への第一ステップであることを
認識し、「自分自身をコントロール」するプログラムを開発。

心理学 、 NLP 、 催眠 、 表情分析 、 脳機能科学 、 栄養学 に基づき
確実な再現性を持った【ブレインリライトプログラム】として
現在はその普及に努めている。

夢は「誰もが目の前の相手と真剣に向かい合える文化」の創出。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆☆こんな人におススメです☆☆
セールス で 成績 を上げていきたい方
自分の商品をどんどん売っていきたい方
部下が思うように セールス 実績 を上げていない方
セールス で成績 をすぐにでも爆発的に伸ばしたい方
新社会人 を教育していきたい方
カウンセリング や コーチング で稼いでいきたい方
様々なセミナーで高額商品を買っているのに成果が出ていない方
恋愛関係 が上手くいっていない方
お子さんとの距離感を何となく感じている方
気になっている人がいる方
心理学 、 脳機能科学 に興味がある方
コミュニケーション を改善したい方
自分の人生を自分でコントロール出来るようになりたい方
もっと人財に囲まれた環境を手に入れたい方
人間が好きな方
自分自身がセミナー講師として成功していきたい方
「人を操る」技術を身に付けたい方
どうしても諦めきれない夢がある方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もし、チョットでもご興味があるのなら
10月29日(土)、10月29日(日)の2日間。
【ブレインリライトプログラム】完全版セミナーへお越しください。

「買って下さい」とお願いしていたことがウソのように
「売ってください」という逆指名 セールス になれることがお分かりいただけるはずです。

<セミナー日程>
10月29日(土)、10月30日(日)11:00~20:00
※会場: 東京都杉並区 阿佐ヶ谷
JR阿佐ヶ谷駅が最寄駅です

是非「現状を変えたい」という方は
コチラからお申込みください。
************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?