セールス 活動で重要な「前提」

 雇われない生き方 をしていくことで 自分らしい生き方 が出来ると信じる人がいる。

そのような思い込みは素晴らしいものだし、ある意味では確かにその通りかもしれない。

だた、この「 自分らしい生き方 」に含まれている前提は定まっているのだろうか?

 

【前提が潜在意識をコントロールする】

最近、特に意識するようになったのが【前提】。

脳科学でも心理学でも催眠でも共通のこととして

語られているくらい重要なこと。

一般的に顕在意識が3~10%、潜在意識が90~97%と言われる。

言葉や思考は言語によってなされるため、

脳で言うところの大脳新皮質で処理される。つまりは、

実際にはあくまでも顕在意識のレベル。

だからどれだけ言語統制をしたところで

潜在意識にどのようなメッセージが入っているかの方が

重要だったりする。。。

なぜか?

人間の爆発的なエネルギー源は感情であり、

大脳辺縁系の処理パートだから。

だから「○○したい」という言葉は一見すると

夢を語っているようでありながら、潜在意識には

それが現実ではない、ということを強めるだけの効果しかない。

願望とは現実ではないから。。。

こうしてみると「成功にはマインドセット」というものも

実はトンデモナイマイナスの自己洗脳だとわかる。

「マインドセットが必要」ということは前提として

「今の自分にはその夢を現実のものに出来ない」

ということがあるから。。。

本当に心の底から欲するゴール設定をしたら、

それこそ勝手に動き出す(笑)。

私自身も本屋に行くと何故か「ホームズ」という

言葉が目に飛び込んでくるようになっている(^-^)。

脳のRAS機能。選択的注意。

そこには一切の努力や意欲はない。

本当に好きだから飛び込んでくるだけ。

「本当に欲しいゴールは何ですか?」

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?