個人事業主 に必須の物質とは?

 脳科学 の発展はfMRIの登場によるところが大きい。すなわち脳内の血流の変化がリアルタイムで見られるようになったためだ。

しかし実際のところはまだまだ発展途上。 脳科学 だけで セールス や マーケティング を 成功 させることなど出来ない。

現状であれば 心理学 や 催眠 に精通している必要があるのだ。

 

【意識が変われば行動が変わる?】

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

ヒンズー教の教えとも
ウィリアム・ジェームズの言葉とも言われる。

恐らくはこれを受けて、「マインドセット」

みたいな話が出てきてしまうんだろう。。。

あり得ない(笑)。

どれだけ心変わりしようと表に現れる行動が

変わらなければ、何も変わるはずないのに(*_*)。

ましてやマインドが変わったかどうかなんて

検証出来やしないことなのに。。。

「結果にコミット」するなら行動を変えさせなくちゃ🎵

そして人の行動を変えさせるには神経伝達物質を

使ったらいい

一番有効なのはドーパミンだろうね😃

「ドーパミンを制する 者こそが世界を制する

コミュニケーションを科学する上での格言になるかも(^-^)v

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?