「好きなことで 起業 する」ことの落とし穴とは?

 自分らしい 人生を過ごすのには嫌なことをやらないようにしなければならない。

そのためには生きていくための仕事を止めて、 好きなこと で 起業 して生活できるようになればいい、とよく聞く。

確かにインターネットの発展により個人でも多くの情報を発信できるようになった現在であれば、 個人事業主 であっても見込み顧客を集客していくことは十分に可能だろう。

ただし・・・

 

よく好きなことで 起業 して生活していけるようになれれば毎日が充実して自分らしい生き方を出来ると思い込まされている人を見かける。

どれだけ好きなことでも休息なしでやり続ければうつ病になる。

それはノルアドレナリンが分泌され過ぎて、枯渇し、生成出来なくなるから。

だからどれだけ好きなことでもやらない日を作らなければならない。

それを知らずに起業に取り組んで気持ちが落ちる人がいる。マインドセット不足が原因ではない。

もっと物質的なノルアドレナリン不足なのだ。

後は本当のゴール設定が出来ていない可能性もある。ゴール設定が出来てさえいれば、報酬物質であるドーパミンが出てくるからだ。

いずれにせよ、他人からの洗脳から身を守ることが必要だ。

 

本当に「好きなこと」に気付くには、まずはこれまで仕掛けられている洗脳を解く必要があるんだよね。

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?