ブレインリライトプログラムは コミュニケーション のサイエンス

最近は対面でのセッションの依頼をいただくことが結構増えてきている。 クチコミ で広がっているようなのだが、

そこから体験版➡完全版へとセミナーを受講していただく中でお伝えしていること。それは「ブレインリライトプログラム」では同じセミナーはやらない、ということ。

なぜなら コミュニケーション を科学的な裏付けを取って解明していくことで 起業 し ている 個人事業主 の セールス を改善し、 売上 を上げさせるには、常に最新の脳科学データに基づいて改修が必須だからだ。

もともと企業の中で人事担当者を15年以上も務めてきていたが故なのかもしれないが、私自身はもともと職業として何かをやりたいという意欲を持ったことはなかった。

9歳の頃にシャーロック・ホームズと出逢い、憧れた結果、独学で犯罪心理学から学び始めたのがある意味で心理学と関わるようになったキッカケでもあるのだが、その時以来、「将来は現実世界のシャーロック・ホームズになりたい」とは思っていたものの、具体的にどのような仕事にしたいか?ビジネスモデルとしてどのようにキャッシュポイントを構築するのか?などには一切関心が向かなかった。

大学で哲学を専攻し、思考方法を模索すればするほど、一層現実的なビジネスとは距離が生まれ、社会に出て生活していかなければならない、となった時には全く何も考えていなかった。いわば思考停止状態であった訳だが、そうなると一種の催眠状態。様々な外部のメッセージを受動的に受け取るだけになってしまう。ちょうど就職超氷河期とも言われていたため、就職さえ出来ればそれで御の字という言葉だけを頼りに最も多く募集されていた「営業職」「セールス職」というものが何なのかさえ知らないまま選考を受け、入社に至った。

その際に、面接を担当してくれた人事担当者から言われた一言「うちの会社は研修がしっかりしているから誰でも出来るようになるよ」。。。

しかしながら当時の営業研修やセールス技術の勉強会は完全な根性論のみ。断られても罵られても、ひたすら売り込み続けろ、という世界。事業説明会の時に聞いてイメージしていたものとは全く違ったもので、「一生の仕事にしよう」という決断がわずか一年で潰えることとなった。

翌年から人事として働くようになったのだが、その体験もあり、人事とは他人の人生に対して責任を持てなければならないと思っていた。だからこそ営業技術やセールスに関するありとあらゆる書籍、そこから心理学、催眠、表情分析などを徹底的に掘り下げていく中で如何に採用した新入社員に短期間で売上を出させ、会社にとって必要な人材に育成できるかが私の責任であった。だからこそ入社初日には必ず宣言したものだ。「もし売上を出せずに営業部の上司から文句を言われるとしたらそれは私の責任だ。だからその際は私が責任を取って辞職する。ただし絶対に売上を出させるので研修期間は真剣についてきてほしい」と。

その時の研修プログラムからは実は大分変ってきている。というのも脳科学の発展に伴い、これまで心理学で正しいと言われていた手法が実際には役に立たないという状況になったり、如何に売上を短期間で出すことが出来るようになったとしても継続出来ずに挫折してしまう要因やうつ病の解明に取り組んだところ、栄養学にも辿り着くため、マインド変化のプログラムであったものが完全に神経伝達物質のコントロールというサイエンスに変わっていったのだ。

これは今後も変わり続けるだろう。自分のプログラムという形でブランディングしてしまい、商品として固めてしまうことはもちろん重要なことなのかもしれないが、私が扱っているのは個人事業主の方の人生に責任を持つという部分でもあるし、だからこそ報酬をいただくことに自信を持てているので、その個人事業主の方が売上を出せないのであればプログラムを改変し続けることは当然のことなのだ。

既に受講いただいている方にもそこはお伝えしているし、既存のプログラムは常に最新のサイエンスに基づいており、確実に短期間で売上は上がる。ただ、現状維持になることだけはサイエンスである以上あり得ないのだ。

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?