目指せ! 黒字 起業 ~ 個人事業主 が セールス で 売上 を上げるために必要なこととは?②~

 起業 して 個人事業主 として 売上 を上げていくにあたり、初月から 黒字 化出来るようであれば順風満帆なスタートと言えるだろう。

そして 黒字 化とは非常にシンプルで 売上 が 経費 を上回っていればいいという前提がある。

この 売上 と 経費 というものの構成要素において自分が コントロール出来るものにフォーカスしていくことで 黒字 起業 がなしえるのだ。

そしてやるべきことは2つしかないことにも気付くだろう。すなわち

①売上を上げること➡セールス

②経費を下げること➡コストダウン

この2つだ。法人営業において成績を出しやすいのも実はこの2つの価値観で組織体が成立しているからに他ならない。ましてや個人相手にビジネスを行うよりも大きな金額を決断させやすいということもあり、決裁者に訴求出来さえすれば1案件の売上、すなわち単価は非常に大きくなる。だからたった20分間のセールス活動でも3600万円を売り上げることだって出来るのだ。

さらには重要なのがこのセールスとコストダウン、どちらを個人事業主であれば重要視すればいいのかということになる訳だが、結論から言おう。ズバリ「セールス」でしかない。

なぜなら人として生きていくには、生命維持を行っていくには人類共通の洗脳である「資本主義」のルールに則り、お金を使わなければならないからだ。すなわちただ生きているだけでもお金がかかるということはコストはゼロになることがないということなのだ。

コストが生きている限りはゼロになりえないということは、売上を確実に出さなければならないということになる。だからこそ自分でコントロール出来る範囲を拡大し、黒字化するのであればセールス能力を高めていくしかないのだ。

そしてセールスということは売る人と買う人のマッチングということ。つまりはコミュニケーションが前提になってくる。だからこど人間関係を構築する技術をマスター出来さえすれば、全てが回り出すのだ。

次回へ続く

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?