起業 したての 個人事業主 が セールス で 黒字 化する方法とは?②

人の 脳 と 心 に直接 セールス をすることが出来たのなら?一体どうなるでしょう?

もしあなたが 売りたい けれども 売れない 商品やサービスを本気で提供していくことで 売上 を上げて 成功 していきたいのなら

そのためのきっかけとなる起爆剤をご提供しましょう。

それは何か?

マインドセットや成功哲学などではない。答えは神経伝達物質。特にドーパミンなのだ。

しばしば言われることではあるが最初の第一歩、ゼロからイチに進めることが一番大変で、イチのものを百や千にするのは非常に簡単なことなのだ。なぜなら量をこなせばいいだけだからだ。

もちろん個人事業主として活動していく限りはレバレッジを掛けなければこの量にも限界は来るだろうが、生活していく分には全く支障はないだろう。

大抵の方が一番苦しむのはゼロをイチにする作業なのだ。なぜこれが 一番大変なのか?それはこれまで経験したことがないことにチャレンジするからで、ホメオスタシスが作用するからだ。

ということは逆にこの第一歩を踏み切らせてしまうことが出来るなら大抵は軌道に乗ってしまう。そしてその第一歩を踏み出させるものこそがマインドなどの半宗教がかったものではなくドーパミンなのだ。

従っていつでも相手の脳内にドーパミンを発生させる手法さえマスター出来てしまえば誰にでも何でもセールスすることが可能なのだ。

次回へ続く

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?