【 心理 技術に頼らない サイエンス メソッド体験者募集】

これまでカウンセリングやコーチングを学んだものの、技術に頼っている節があった。

 

技術に頼っている限りは流通量には限界がある。だからひたすら探求していた。

なぜなら私が生涯を賭けてでもやりたいのは「コミュニケーションを科学すること」。

 

 

それが実現出来たら誰もが自分らしく生きることを選択出来るようになる。

他人から何かを刷り込まれて、搾取されるだけの時代の終焉になる。

 

きっと混乱も起こるだろう。それが楽しみなのだ。

 

生まれてきて、これまで正しいと思い込んでいたすべてに何の根拠もない、

となった時にパニックになるだろうし、誰かにすがりたいとも思うかもしれないが、

そのすがるための根拠自体を消し去ってしまえば、自立せざるを得ない。

 

最早こうなってしまったら落ち込むことが出来なくなる。

動きが止まるということがなくなってしまう。

 

ある意味で悩みが消えてしまったらビジネスチャンスもなくなるだろう。

 

そうなったら一体どんな価値提供になってくるのか?想像するだけでワクワクする。

しばしば「ビジネスは問題解決」と言われるが、問題と認識しなければ

ビジネスは存在しなくなるということ。おそらくパラダイムシフトだろう。

 

資本主義という洗脳から抜けることになるのか?

依存という選択がなくなるのか?

ひょっとしたら完全な個としてのヒトになるのかもしれない。

 

 

ただし、一つだけ言えるのは、ブレなくなるということだろう。

自分の軸が定まるのでブレようがない。

 

そのサイエンスを体験してみたい方を募集することにした。

これは私の臨床データでもありますので、特別に期間限定で無料で実施^^。

ご興味がある方は個別でメッセージ下さいね。

 

本来、私は対面セッションは2万円で設定。

 

ただ今まで以上に急加速させられる手法を見つけたのでモニターとして

その手法をご提供させていただくことにしたのだ。

 

これまで対面セッションでいただいたお声にはこんなものがあった。

「100万円近くも投資して、1年以上学んだものの、
何となく知識を得た感じはあったけれど、現実は何一つ変わらなかった。
というよりもむしろ貯金がなくなって悪化した。
それが本当に一瞬で書き換わって自分の軸が定まった」

当然だろう。個人の経験則に基づいたもので再現性が生まれることはないからだ。

 

結局のところ行き着いたのが神経伝達物質。

しばしばゴール設定に重要なのは「感情」と

言われるが、感情とは神経伝達物質のバランスだからだ。

 

なぜコーチングを受けてゴールが明確になっても、

そして「24時間以内に何をしますか?」というお決まりの文句に

解答していながら実際には動けていないのはなぜなのか?

 

それが解決出来なければ単なる自己満足で終わってしまう。

その解決の手段がドーパミンだったのだ。

 

思い通りにドーパミンを分泌させることが出来るとしたら???

 

きっと今までとは違った世界観になるだろう。

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?