個人事業主 のための 脳科学 セールス ①

 起業 を 決断 した瞬間から 個人事業主 としての 人生 を歩んでいくことになる訳だが、当然のこととして 稼ぐ ことが出来なければ意味がない。

そして お金 を 稼ぐ には お客様 に 価値 を提供する必要がある。これは自分が 価値 があると思っていることではない。 お客様 が 価値 があると感じるものを提供するのだ。

それこそが ビジネス なのだ。自分だけが 価値 があると思っているものを提供するとそれは詐欺になってしまう。

提供する価値の対価として報酬を得るわけだが、ここにポイントがある。

①お客様が価値を感じるものを提供するということはお客様の価値観を知っていなければならない

②その価値観にピッタリと適合したものを提供出来なければならない

ということだ。そして極め付けがこれ。

③提供する価値と対価は同等だが、自分が提供するということで更に付加価値を加えることでしか黒字にはなりえない

ビジネスなので目的は「お金を稼ぐこと」でしかない。「いや、違う。ビジネスは貢献だ」という方がいるがそれは完全に勘違いなのだ。なぜなら貢献とはもっと次元の高いレベルのことであって、ビジネスという手段ではあり得ないのだ。

そしてこれら3つの条件をクリアするにはビジネスモデルを構築する必要がある。聞くところによるとビジネスモデルの構築だけに半年や一年近くを浪費させるコンサルタントもいるらしいが、ブレインリライトプログラムであればビジネスモデル構築は20分で終了する。

それには脳内にある神経伝達物質を活用することで確実に売上を上げさせることが出来るサイエンスがあるからに他ならないのだ。

次回へ続く

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?