起業 したての 個人事業主 向け セールス ・ラブ レターの書き方とは?~心理学・脳科学に基づく手法~①

 個人事業主 として 起業 するにあたり ビジネス モデル の構築は最重要事項だ。

そして ビジネス モデル の構築も セールス レターの書き方も実は同じ原則に則っている。

 売上 を上げるには お客様 に認知していただかなければならない。いわゆる マーケティング だ。

すなわちセールスレターとはマーケティングなのだ。このビジネスモデルの構築とセールスレターに共通する原理はニューロロジカルレベルと呼ばれるものだ。

これはマズローの欲求説にもアンソニー・ロビンズの6ヒューマンニーズにも連動している。

詳細は省くことにするが以下の順番で組み立てていけばいいことになる。

①For Whom

②Who

③Why

④How

⑤What

⑥When、Where

なぜこれが成果を導き出すのかと言えば、これで構築するとドーパミンを分泌させることが出来るからなのだ。

なぜなら抽象度の高いところから一気に具体的な事柄へと引き落としているからなのだ。

具体化することによって臨場感が増す。臨場感はドーパミンを引き出す。これは脳の認知的整合性でも説明がつけられる。ドーパミンは人に行動を促す。だからお客様に認知させることが出来るのだ。

次回へ続く

************************************************************************

もし、あなたが売りたいものが売れない、 セールス 活動に行き詰っているのなら
その セールス 活動がうまくいかない理由を教えます。

それはあなたが誤った 思い込み にとらわれているからです。
あなたの今のままの 思い込み ではいつまで経っても売れません。

最短で 思い込み から抜け出し、 目標 達成 させる 個人事業主 のためのセールス プロデュース。

☆「 人間学 」を追求したサイエンス☆
心理学 、 脳科学 、 催眠 、 表情分析 、 栄養学 に基づく
究極の コミュニケーション メソッド【 ブレインリライトプログラム 】なら、
たった2日間であなたの脳を取り替えます。

あなたの“ ビジネス ”が劇的に変わる セールス 革命!究極の心理操作技術!!

思い通りの 売上 、 人脈 、 自由な時間 を手に入れるサイエンス!!

望む人生を手にするため、新たな脳のプログラムに書き換えてみませんか?